

今週のイチオシ5銘柄

こんにちは!

本日の日経平均株価は軟調な
スタートとなったものの、 その
後は値を戻す動きとなっており
ます。

しかしながら、先週末の終値に
比べマイナス80円から90円の
あたりでもみ合っております。

今週は反発となるのでしょうか?

以下、今週の推薦銘柄です!!



<買い推薦>
1332 日本水産-先週末(7/17)終値298円

2002 日清製粉グループ-先週末(7/17)終値1062円

3861 王子製紙-先週末(7/17)終値428円

<売り推薦>
5002 昭和シェル-先週末(7/17)終値653円

5101 浜ゴム-先週末(7/17)終値445円



と言う銘柄になりました!

日経平均は軟調なものの、日足
チャートを見てみると、 パラボ
リックの位置が反転していないた
め、まだ買いだと思われます。

ちなみに、先週末時点でのパラ
ボリックの位置は

9157.72

となております。

逆に、このラインを割るようであれ
ば一旦損切りしたほうがよいかと
思われます。

ちなみに、ドル円の日足チャート
を見てみると…。

16日(木)の時点でパラボリックの
位置が反転し、下落トレンドとなっ
ています。

そして、先週末時点でのパラボリ
ックの位置は

89.09

となっております。

このラインを上抜けると上昇する
可能性が高く、円安に連れ株式市
場も一旦上昇する可能性があるの
ですが…。

そして、もう一つ重要なNYダウの日
足チャートを見てみると、 こちらは
パラボリックの位が下値を支える形
となっており、今のところ方向は上と
思われます。

う~ん。。

読みづらいですね…。

とりあえずは、先程話した日経平均
日足チャートでのパラボリックの位
置を損切りラインとして買い継続とし
ます。

と言っている間に東証は先週末比で
マイナス100円超えで前引けとなり
ました。。

さて、後場はどうなることか…。

後場に期待したいと思います!!


テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

SKY

Author:SKY
目指せ億万長者!!
株式・FX情報を連日配信!
「今週のイチオシ5銘柄」
      も毎週配信!!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Market Now
オススメサイト
cfd取引できる証券会社を比較
株式情報サイト
証券会社リンク
ドットコモディティCFD
FX業者リンク
エース交易 外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加blogランキング
bnr.gif banner_22.gif にほんブログ村 株ブログへ マネポケ金融投資ブログランキング
MicroAd
