

明日も軟調か…

こんばんは!
GWも終わり、 本日からまた
仕事となるのですが、皆さん
GWは満喫されましたか?

いやぁ。。。

連休明けの東京市場には正
直ビックリしました。

本邦がGW中にはEUのギリシ
ャ支援が決定し市場に安心
感が出たなか、 上海万博が
始まり、 為替は1ドル95円手
前まで進みました。

そんな中、 米では航空会社
の再編が進み、 業界4位の
ユナイテッド航空と同じく6位
のコンチネンタル航空が年内
の合併を目指しているとのNe
wsもあり、 マーケット的には
メデタイNewsだと思いきや…。

EUがギリシャを支援した事で、
今度はEUの経済に負担が掛
かるのではとの思惑から一気
にオーバーシュートする動きと
なりました。

日経平均株価、NYダウの日足
チャートを見てみると…。

共に上値の重たさを感じら
れます。

また、 個人的に注目している
「パラボリック」の位置を見てみ
ても、今まで下値をサポートし
ている形から、上値を抑える形
に反転しているため、 日経平
均株価で言えば本日終値時点
でのパラボリック値11200.34
を大引けで超えるまでは軟調
な動きが予想されます。

しかも、50日移動平均線も割
れてきているため、 調整が長
引く可能性が出てきました。

ただ、 今日大きく下げたので
明日は一旦戻しそうな気がし
ますが…。

先物市場は大引け値を挟ん
での取引が続いているため、
米株次第では明日も軟調な
スタートになりそうですね。

当方は買い場探しをするとしつ
つ下げ止まりを待つとします!


テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

SKY

Author:SKY
目指せ億万長者!!
株式・FX情報を連日配信!
「今週のイチオシ5銘柄」
      も毎週配信!!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Market Now
オススメサイト
cfd取引できる証券会社を比較
株式情報サイト
証券会社リンク
ドットコモディティCFD
FX業者リンク
エース交易 外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加blogランキング
bnr.gif banner_22.gif にほんブログ村 株ブログへ マネポケ金融投資ブログランキング
MicroAd
