スポンサーサイト


今週のイチオシ(前回の結果)…1

今週のマーケットは、上昇
してスタート。

14日(月曜)の大引け後にア
ブダビがドバイに100億ドル
支援との報道があり、海外
市場は大幅高となった為、
翌日の日経平均も上昇する
かと思われましたが、 思い
のほか上値が重く、前日比
プラス90円程で取引きを終
えました。

しかし、政府が大手銀行に
導入予定の「新自己資本規
制」を延期するとの発表があ
り、買い安心感が出たのか、
水曜は上昇する展開となり
ました。

円安も90円台を回復した為、
輸出株を中心に買われる展
開となりました。

木曜日も上昇してスタートし
たものの、クリスマス前と言
う事もあり、市場参加者の少
ない中で買い上がる力もなく、
大引けにかけて売られる展
開となりました。

そして、 金曜日は朝方に為
替が1ドル89円を割り込む動
きとなり、東証も軟調な動き
となりましたが…。

日銀が「デフレを容認せず」
との異例の発表をしたため、
年明けにも追加経済対策を
発表するのではないかとの
思惑が広がり、急速に下げ
幅を縮小。

日経平均株価はチャート上
で下げ止まりを表す(長い
下ヒゲ)をつけて取引きを
終えました。

為替も 1ドル90円台中盤ま
で戻す展開となりました。

と言う訳で…。

先週は上げたり下げたりと
忙しい1週間でしたね。。

うーん…。

こうなると、この先の動き
が読みにくくなってきまし
たが、とりあえず先週の推
薦銘柄の結果をアップして
おきます!!
スポンサーサイト

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

SKY

Author:SKY
目指せ億万長者!!
株式・FX情報を連日配信!
「今週のイチオシ5銘柄」
      も毎週配信!!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Market Now
オススメサイト
cfd取引できる証券会社を比較
株式情報サイト
証券会社リンク
ドットコモディティCFD
FX業者リンク
エース交易 外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加blogランキング
bnr.gif banner_22.gif にほんブログ村 株ブログへ マネポケ金融投資ブログランキング
MicroAd
