

今週のイチオシ(結果)

今週は1週間を通して円高
が進み、 1ドル89円を割れ
る展開となりました。

それを嫌気して株式市場も
軟調な展開となり、真理的
節目とされていた 10/6 の
安値 9628円 67銭を割れ
る展開となりました。

相次ぐ公募増資の発表を受
け、 金融株を中心に売られ
る展開となりました。

週末こそ下げ渋る展開とな
りましたが、 木曜日までで
マザーズは13日続落、TO
PIXは7日続落だったため、
週末の反発は下げ過ぎ感
からの自立反発に過ぎず、
このまま上昇するとは思え
ないですね。。。

ここに来てデフレの問題も
出てきているため、一段安
の展開も考えておいたほう
が良いかもしれませんね。

というわけで…。

以下、今週の結果になりま
す!



<買い推薦>
3401 帝人
(11/13終値)257円
(今週高値) 267円-予想的中!

4004 昭和電工
(11/13終値)166円
(今週高値) 167円-予想的中!

<売り推薦>
6501 日立
(11/13終値)294円
(今週安値) 243円-予想的中!

6764 三洋電機
(11/13終値)171円
(今週安値) 151円-予想的中!

7762 シチズンHD
(11/13終値)523円
(今週安値) 479円-予想的中!



結果を振り返ってみると…。

なんと!!
今週は的中率100%でした!!

4004 昭和電工>こそ
初日に高値をつけた後下落
してしまったものの、その他
の推薦銘柄は予想大的中
でした!!

来週は、月曜日が祝日の為
4日間の取引となってしまい
ますが、100%の的中率を目
指して参りたいと思います!

では、来週の推薦銘柄は週
明けの月曜日に発表します!

それでは、よい3連休をお過
ごし下さい!!


テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

SKY

Author:SKY
目指せ億万長者!!
株式・FX情報を連日配信!
「今週のイチオシ5銘柄」
      も毎週配信!!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Market Now
オススメサイト
cfd取引できる証券会社を比較
株式情報サイト
証券会社リンク
ドットコモディティCFD
FX業者リンク
エース交易 外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加blogランキング
bnr.gif banner_22.gif にほんブログ村 株ブログへ マネポケ金融投資ブログランキング
MicroAd
