スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為替

スイス中銀の利下げを受け、ドル円は92円割れの展開
になっています。
そして、NYダウ先物は若干下げています。

今日は、日本時間の22:30より米の経済指標が発表され
る予定なので、結果待ちといったとこでしょうか。
株のほうは日に日に上げ幅が小さくなっていて、上値が重
くなってきているので、そろそろ上げも一服しそうです。

しかし、海外勢が5週連続で1.7兆円も日本株を売却したら
しいので、今までのような売り浴びせは無さそうですね。
というか、 保有株を売却した海外勢は身軽になってるわけ
ですから、タイミングを見計らって買いを入れてくると考えた
ると「底堅い展開」になるのでしょうか?

まぁ、長期的に見て買い時なのは間違いないのですが…。
やっぱり、買って下がった時に気分良くはないですね。。

今や株より為替のほうが主導権を握ってる感じなので、為替
次第ということでしょうか。

と考えると、円高メリットのある企業は次の決算あたり上方修
正なんてことも可能性としてはありそうですね!


スポンサーサイト

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

SKY

Author:SKY
目指せ億万長者!!
株式・FX情報を連日配信!
「今週のイチオシ5銘柄」
      も毎週配信!!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Market Now
オススメサイト
cfd取引できる証券会社を比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
株式情報サイト
証券会社リンク
ドットコモディティCFD
FX業者リンク
エース交易 外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加blogランキング
bnr.gif banner_22.gif にほんブログ村 株ブログへ マネポケ金融投資ブログランキング
MicroAd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。