

今週のイチオシ(先週の結果)

先週の東京市場は、米金融機関
の決算発表があったものの、マ
ーケットに波乱はなく、方向感
の乏しい展開となりました。

また、為替の方はと言うと…。
米金融機関の決算内容が市場の
予想以上に改善していた為ドル
買いが優勢かと思いきや、円に
対して100円を割る展開となり
ました。

その為、日経平均株価は9,000
円回復にはならず、8,000円台
で取引を終えました。

以下、先週の結果です。



(買い推薦)
5333 日本碍子
(4/10終値)1544円
(先週高値) 1555円

4208 宇部興産
(4/10終値)198円
(先週高値) 212円

(売り推薦)
6703 沖電気
(4/10終値)80円
(先週安値) 83円

6773 パイオニア
(4/10終値)293円
(先週安値) 268円

7004 日立造船
(4/10終値)99円
(先週安値) 97円



先週は、全体的に値幅の狭い中
での取引となりましたが、買い
推薦
だった 〈4208宇部興産〉
売り推薦だった〈6773 パイオニア〉
あたりは値幅が広かったので、
利益が出せたのではないでしょ
うか?

また、売り推薦だった〈6703
沖電気〉に関しては、予想以上
に買い圧力が強かったため、一
段高となってしまいました。

残念です。。
ショートで攻めた方はスミマセン。



さて、今週はどういった展開にな
るのでしょうか?

だいぶ上昇、下落の値幅が狭くな
ってきたので、そろそろ次の短期
トレンドが見えてきそうです。

今週もCFD取引をしている方が参
加できるよう、日経平均採用銘柄
からイチオシの5銘柄をアップし
ます!!

銘柄選びに役立ててもらえると幸
いです!!






テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

SKY

Author:SKY
目指せ億万長者!!
株式・FX情報を連日配信!
「今週のイチオシ5銘柄」
      も毎週配信!!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Market Now
オススメサイト
cfd取引できる証券会社を比較
株式情報サイト
証券会社リンク
ドットコモディティCFD
FX業者リンク
エース交易 外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加blogランキング
bnr.gif banner_22.gif にほんブログ村 株ブログへ マネポケ金融投資ブログランキング
MicroAd
