スポンサーサイト


ビッグ3の結末…。

いやぁ。
昨日の日本市場は、久々にドカ~ンと下げましたね。
というか、その前のNY市場がかなりの下げでしたね。。
自分自身、「日経平均株価指数」の話しをさせていただいて
すぐの事だったので、ビックリです。

どーも、日経平均株価が伸び悩んでいたので、日経平均先物
を空売りしていたのですが、 思いもよらぬNY市場の大暴落だっ
たので、急遽500ドル下げたあたりから、100ドル下がるごとに
日経平均株価指数」を100枚ずつナンピン買いして、朝一で売却!

その後、後場に入り下げ幅が拡大したので、朝一で売っておいて
良かったです。

やっぱり、欲をかかずに「腹八分目」くらいが丁度いーんですね!
と言いつつ、日経平均先物はそのままにしています(笑)

というのは、どーもアメリカ政府はビッグ3を救済しない気がするん
です。

だって、彼らは先日、アメリカ政府との話し合いの場にジェット機で
行ったらしいです。バカ高い燃料費をかけて…。。
そして、 長年バカ高い役員報酬を受け取っている事に呆れた政府
が、「ジェット機を置いて、民間の飛行機で帰る人はいるかな?」と
言う質問を問いかけたのに対して、誰一人も手を挙げなかったらし
いです…。


つまり、反省してない訳です。
そんな人を、はたして救済するのでしょうか?

仮に、救済策が出たとしても、中途半端なものだと思われます…。
という事は、今日のNY市場も軟調と予想します!

みなさんは、いかがお考えでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

SKY

Author:SKY
目指せ億万長者!!
株式・FX情報を連日配信!
「今週のイチオシ5銘柄」
      も毎週配信!!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Market Now
オススメサイト
cfd取引できる証券会社を比較
株式情報サイト
証券会社リンク
ドットコモディティCFD
FX業者リンク
エース交易 外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加blogランキング
bnr.gif banner_22.gif にほんブログ村 株ブログへ マネポケ金融投資ブログランキング
MicroAd
