

今週のイチオシ5銘柄

お待たせいたしました!

今週の推薦銘柄を発表します!!



2802 味の素-(1/31前引値)910円

3407 旭化成-(1/31前引け値)561円

3864 三菱製紙-(1/31前引値)104円

7003 三井造船-(1/31前引値)231円

7269 スズキ-(1/31前引値)197円



といった銘柄になりました!!

この中でも特に<7269 スズキ>
に関しては、前引時点で日足チャ
ートに「長い下ヒゲ」が出ているた
め、このまま大引けまで長いヒゲ
をつけたまま取引を終えれば明日
は反発する可能性が高いため、様
子をみつつ長いヒゲが維持出来そ
うであれば本日中に買いたいとこ
ろですね!!

では!

後場に期待するとしましょう!!



テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

週明け、急降下…

週明けの日経平均株価は
大幅安の動きとなっており
ます!

という訳で…。

風邪をひいてしまい先週の
推薦銘柄の結果をアップ出
来なかったので遅らせなが
らアップします!

今週の「イチオシ5銘柄」も
前引け後にアップします!

以下、先週の結果です!!



2282 日ハム
(1/24前引値)1129円
(先週高値) 1134円-予想的中!

3401 帝人
(1/24前引値)394円
(先週高値) 413円-予想的中!

4042 東ソー
(1/24前引値)271円
(先週高値) 278円-予想的中!

6674 GSユアサ
(1/24前引値)582円
(先週高値) 594円-予想的中!

6767 ミツミ電機
(1/24前引値)1420円
(先週高値) 1442円-予想的中!



と言った結果でした!

本日は値動きの荒い展開
となっております。

日経平均株価は日足で50
日移動平均線を下抜けたの
で、個人的には一旦下げ渋
るのではないかと思っており
ます!

となれば…。

本日の下げは絶好の買い場
ですね!

追って今週の「イチオシ5銘柄」
をアップします!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ5銘柄

こんにちは!!

週明けの日経平均株価は、
反発して前引けとなりました。

しかし、上値が重たいですね。

日足チャートを見てみると…。

先週末時点で、25日移動平均
線を下回っているため、短期的
な「調整」に入ると思われます。

個人的に注目している「パラボ
リック」の位置も20日の時点で
反転しているため、今週は上値
の重い動きとなりそうですね。

個人的に、今日の反発は先週
末に日経平均がボリンジャー
バンドを下抜けて取引を終えて
いるの故の反発だと思うのです
が…。

だとすれば、 上値追いは禁物
ですね!

では、 今週の推薦銘柄を発表
です!!



2282 日ハム-(1/24前引値)1129円

3401 帝人-(1/24前引値)394円

4042 東ソー-(1/24前引値)271円

6674 GSユアサ-(1/24前引値)582円

6767 ミツミ電機-(1/24前引値)1420円



といった銘柄になりました!

勿論、全て「買い推薦」です!!

では、今週も宜しくお願い致します!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ(結果)

今週の日経平均株価は、週明け
から上値の重たい動きとなりまし
た。

年明けから上昇してきた日経平均
株価に対しての警戒感もあり、利
益確定のタイミングを探っていた
投資家からの売りが日経平均を下
げる動きとなりました。

ここにきて、為替円安に一服感が
見られることや、中国の利上げ懸
念もあり、週末にかけて更に売ら
れる動きとなりました。

以下、推薦銘柄の結果です。



<買い推薦>
4188 三菱ケミカルHD
(1/14終値)585円
(今週高値)606円-予想的中!

3864 三菱製紙
(1/14終値)99円
(今週高値)102円-予想的中!

6103 オークマ
(1/14終値)665円
(先週高値)685円-予想的中!
1803 清水建設
(1/14終値)361円
(今週高値)367円-予想的中!

8803 平和不動産
(1/14終値)269円
(今週高値)273円-予想的中!



という訳で、今週も的中率100%
となりましたが…。

どの銘柄も週末にかけて大きく下
げる動きとなったため、週の前半
で利益確定をしていないと厳しい
1週間になったかと思います。

さぁ、来週はどう動くのでしょうか?

よい休日をお過ごし下さい!

では!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ5銘柄

日経平均は反発スタート!

という訳で…。

今週もやります!

「今週のイチオシ5銘柄」



<買い推薦>
4188 三菱ケミカルHD-先週末(1/14)終値585円

3864 三菱製紙-先週末(1/14)終値99円

6103 オークマ-先週末(1/14)終値665円

1803 清水建設-先週末(1/14)終値361円

8803 平和不動産-先週末(1/14)終値269円



と言った銘柄になりました!

<4188 三菱ケミカルHD>は先週に
引き続き買い継続です!!

日足チャートを見ると、きれいな上
昇トレンドを描いていますね!!

という訳で、 今週も宜しくお願い致
します!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

先週の日経平均株価は、堅調
にスタートしたものの、 週末に
は下げる動きとなりました。

以下、推薦銘柄の結果です。




4188 三菱ケミカルHD
(先週末終値)577円
(今週高値) 595円-予想的中!

4208 宇部興産
(先週末終値)242円
(今週高値) 262円-予想的中!

4042 東ソー
(先週末終値)265円
(今週高値) 274円-予想的中!

5202日本板硝子
(先週末終値)231円
(今週高値) 236円-予想的中!

5707 東邦亜鉛
(先週末終値)443円
(今週高値)446円-予想的中!

本日も堅調維持…

こんにちは!

今週は一旦下げるかと思ったら…。

思いのほか堅調な動きが続き、本日
も上昇して前場を終えましたね。

推薦銘柄である<4208 宇部興産>が
あんなに大きく上げるとは…。

推薦しておきながら買い逃してしまい
ました(笑)

でも…。

このまま後場も日経平均が堅調なら
少しばかり買ってみようかと思います!

今週は日経平均株価が堅調だったため、
このまま行けば<今週のイチオシ5銘柄>
は的中率100%となりそうです!!

個人的には、ここから買って行きたくな
いですが…。

チャンスをみて超短期で買ってみたいと
思います!!

では!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ5銘柄

2011年第1弾

<買い推薦>

4188 三菱ケミカルHD-先週末終値577円

4208 宇部興産-先週末終値242円

4042 東ソー-先週末終値265円

5202日本板硝子-先週末終値231円

5707 東邦亜鉛-先週末終値443円



という訳で…。

今年1発目の推薦銘柄です!

チャートを見てもお分かり頂ける通り、
「上昇トレンド」 を形成している銘柄
をピックアップしてみました!

先週末のNY株が下落して取引を終
えている事や、東京市場の急激な上
げもあり、週明けの日経平均株価は
軟調スタートとなっております。

個人的には一旦下げて、週末にかけ
て反発するのでは?

と思います。

焦らずジックリ押し目を拾って行きた
いですね!!

では!また後ほど!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日は調整か!?

おはようございます!

先日に日経平均株価は7ヶ月
半ぶりの10500円台回復と
なり、10500円台をキープし
て大引けを向かえました。

米の雇用統計が改善された事
や為替の円安も買い安心感に
繋がり、大幅高となりました!

しかし…。

日経平均株価の日足チャート
上のボリンジャーバンドを見て
みると、昨日の終値が雲の上
限を突き抜けているため、 本
日は一旦調整に入ると思われ
ます。。

と言っている間に寄付きました
!!

前日比マイナススタートです。

本日はショートで攻めたいと思
います!

週末ですし…。

利益確定が出やすそうですね。

では、また!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経平均、大幅上昇でスタート

おはようございます!

日経平均は大発会こそ大幅に
上昇したものの、昨日は伸び
悩む動きとなり、年明けそうそ
う動きづらい展開となっており
ますが、 本日の日経平均株
価は為替が円安に動いている
と言うこともあってか大幅に上
昇して寄り付いております。

中国の投資家が日本買いにシ
フトしているとの情報もあります
が…。

このまま堅調な動きとなるので
しょうか…。

と言っている間に日経平均株価
は10500円を回復する動きと
なっております。

昨晩の米株が31ドル高で取引
を終えているので、それに比べ
ると上がり過ぎな気がしますが、
拾える場面を見つけて買ってみ
ようかと思います!

さて、昨日から「もう一つの東京
市場」が幕開けとなりました。

「東京卸売市場」です!

毎年、初日には景気付けにマグ
ロの競りの場では破格の値段を
提示する業者がいるのですが、
今年はなんと!!

3249万円と言う史上最高額で
落札した業者がいたらしいです!!

「景気回復」の兆しでしょうか?

となれば「安いうちに仕込むべし」

ですね!!

では、そろそろ取引に戻りたいと
思います!!

では!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

祝・2011!!

     明けまして
  おめでとうございます!!


と言っても既に4日目に突入している訳ですが…。

本日は大発会という事で市場関係者や個人投資家
の方は注目していたかと思いますが、 前場は大幅
反発となり一安心ですね!

兎年は堅調な動きとなる事が多いようで…。

今年の株式市場に期待したいところです。

さて、しばらくお休みしていた

「今週のイチオシ5銘柄」
ですが、来週から復活します!!

そして、実際に推薦銘柄を買って利益が出ると言う
事を証明するため、仮想市場「カエタ」にて実践して
みたいと思います!!

ユーザー名は勿論「ボロ儲けNews」です!!

誰でも見れるのでチェックしてみて下さい!!

では!今年も宜しくお願い致します!!

※下の画像をクリックして「カエタ」へアクセスできます!!







テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

SKY

Author:SKY
目指せ億万長者!!
株式・FX情報を連日配信!
「今週のイチオシ5銘柄」
      も毎週配信!!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Market Now
オススメサイト
cfd取引できる証券会社を比較
株式情報サイト
証券会社リンク
ドットコモディティCFD
FX業者リンク
エース交易 外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加blogランキング
bnr.gif banner_22.gif にほんブログ村 株ブログへ マネポケ金融投資ブログランキング
MicroAd
