

今週のイチオシ5銘柄

おまたせ致しました!

今週の推薦銘柄になります!!



<買い推薦>
2002 日清製粉グループ-先週末(7/23)終値1080円

5232 住友大阪-先週末(7/23)終値161円

6702 富士通-先週末(7/23)終値594円

<売り推薦>
2502 アサヒ-先週末(7/23)終値1541円

6504 富士電HD-先週末(7/23)終値241円


テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週の動きは…

先週の日経平均株価は軟調
なスタートだったものの、 週
末に大きく値を戻す動きとな
りました。

今週はどう動くのでしょうか?

結論から言わせてもらうと…。

方向は下だと思います。

何故かというと…。

パラボリックの位置が逆転して
いるんですよね。。。

日経平均日足チャートを見て
みると、先週の木曜(22日)の
時点でパラボリックの位置が
逆転して下落トレンドとなって
おります。

ドル円の日足チャートでも16
日にパラボリックが逆転して下
落トレンドとなっているため、方
向は下向きだと思いますが…。

欧銀のストレステストも発表さ
れ、一旦下げ渋る動きになりそ
うな気もします。

とりあえず、NYダウが先週末に
大きく上昇しているため、今週
の日経平均株価は続伸スタート
になりそうですね!

しかし、週末にかけては軟調な
動きになるかと思います。

ロング(買い)ポジションは早めに
手仕舞いたいですね!

では!

追って「今週のイチオシ」
をアップします!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ(結果)

おはようございます!

巷は夏休みムード一色ですが…。

為替や株式市場は動いている
ため、投資家は休む暇もありませ
んね。。

さて、先週の株式市場は大きく上
下に動く展開となりましたね。

東証は月曜(19日)が休日で休場
だったため、あまり動かないかと
思いましたが…。

木曜日(22日)まで地合が悪い動
きとなりました。

しかし!

週末(23日)はその下げを取り戻
す展開となりました。

以下、推薦銘柄の結果です!!



<買い推薦>
1332 日本水産
(7/17終値)298円
(先週高値)306円--予想的中!

2002 日清製粉グループ
(7/17終値)1062円
(先週高値)1087円-予想的中!

3861 王子製紙
(7/17終値)428円
(先週高値)432円-予想的中!

<売り推薦>
5002 昭和シェル
(7/17終値)653円
(先週安値)633円-予想的中!

5101 浜ゴム
(7/17終値)445円
(先週安値)433円-予想的中!



と言うわけで…。

3週連続的中率100%となりました!!

欧州銀行のストレステストも
発表され、NYダウも大きく上
昇して週末を終えているため、
来週の東証は一旦上昇しそ
うな予感がしますが…。

来週はどう動くのでしょうか?


来週の東証い期待したいと思
います!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ5銘柄

こんにちは!

本日の日経平均株価は軟調な
スタートとなったものの、 その
後は値を戻す動きとなっており
ます。

しかしながら、先週末の終値に
比べマイナス80円から90円の
あたりでもみ合っております。

今週は反発となるのでしょうか?

以下、今週の推薦銘柄です!!



<買い推薦>
1332 日本水産-先週末(7/17)終値298円

2002 日清製粉グループ-先週末(7/17)終値1062円

3861 王子製紙-先週末(7/17)終値428円

<売り推薦>
5002 昭和シェル-先週末(7/17)終値653円

5101 浜ゴム-先週末(7/17)終値445円



と言う銘柄になりました!

日経平均は軟調なものの、日足
チャートを見てみると、 パラボ
リックの位置が反転していないた
め、まだ買いだと思われます。

ちなみに、先週末時点でのパラ
ボリックの位置は

9157.72

となております。

逆に、このラインを割るようであれ
ば一旦損切りしたほうがよいかと
思われます。

ちなみに、ドル円の日足チャート
を見てみると…。

16日(木)の時点でパラボリックの
位置が反転し、下落トレンドとなっ
ています。

そして、先週末時点でのパラボリ
ックの位置は

89.09

となっております。

このラインを上抜けると上昇する
可能性が高く、円安に連れ株式市
場も一旦上昇する可能性があるの
ですが…。

そして、もう一つ重要なNYダウの日
足チャートを見てみると、 こちらは
パラボリックの位が下値を支える形
となっており、今のところ方向は上と
思われます。

う~ん。。

読みづらいですね…。

とりあえずは、先程話した日経平均
日足チャートでのパラボリックの位
置を損切りラインとして買い継続とし
ます。

と言っている間に東証は先週末比で
マイナス100円超えで前引けとなり
ました。。

さて、後場はどうなることか…。

後場に期待したいと思います!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ(結果)

おはようございます!

本国は連休と言う事で…。

丁度のタイミングで梅雨明け
となり、昨日本日とも天気に
恵まれ、 お出かけ日和とな
っておりますね!

さて、先週の東京株式市場は
14日 (水)に大きく上昇した後
は為替が急速に円高へ動いた
ため、 株式市場も急降下する
動きとなりました。

日経平均の日足チャートを見
てみると、6月下旬にも似た動
きがあったことが分かります。

6月の場合、50日移動平均線
を上抜けすることが出来ず、そ
の後は下落する動きとなってお
ります。

今回も14日に50日移動平均
銭超えを試したものの、上抜け
る事が出来ませんでした。。

来週以降の市場動向が気にな
るところです。

以下、先週の推薦銘柄の結果
です!!



<買い推薦>
1334 マルハニチロ
(7/9終値) 140円
(先週高値)142円-予想的中!

5232 住友大阪
(7/9終値) 171円
(先週高値)178円-予想的中!

7202 いすゞ
(7/9終値) 270円
(先週高値)279円-予想的中

<売り推薦>
3405 クラレ
(7/9終値) 1100円
(先週安値)1082円-予想的中!

5101 浜ゴム
(7/9終値) 441円
(先週安値)436円-予想的中!



と言う結果になりました!

2週連続の的中率100%です!!

<5232 住友大阪>は日足チャート
ではギリギリ上昇トレンドなので、買
い継続な気がします!

<5101 浜ゴム>は思いのほか底堅
い動きとなりました。

ただ、4月あたりからボックス圏での
上下が続いているため、そろそろ下
げに転じそうな気がしますが…。

と言う訳で、来週の推薦銘柄は火曜
の朝にアップする予定です!!

では!よい連休をお過ごし下さい!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

本日が買い時か!?

中国政府の10年上半期の
成長率低下発言もあり、本
日の東証は軟調な動きとな
っていますが…。

日足チャートを見てみると、
13日(火曜)の時点でパラボ
リックの位置が反転していま
す。

基本的に、パラボリックの位
置が反転=トレンド返還なの
で、本日の下げは押し目買い
チャンス!!

ちなみに、昨日終値時点での
パラボリックの位置は9102.
46となっております。

この位置を割れると又々下落
トレンドとなる可能性が高いた
め注意が必要ですが、このラ
インを損切りラインにして日経
平均株価指数を買い進んでみ
るのも面白そうですね!!

とりあえず、 本日は軟調水位
ですかね?

後場さらに下げるようなら指数
をかってみようかと思います!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ5銘柄

<買い推薦>
1334 マルハニチロ-先週末(7/9)終値140円

5232 住友大阪-先週末(7/9)終値171円

7202 いすゞ-先週末(7/9)終値270円

<売り推薦>
3405 クラレ-先週末(7/9)終値1100円

5101 浜ゴム-先週末(7/9)終値441円

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週は堅調か?

先週は6日(火曜)こそ軟調
な動きとなったものの、 そ
の後は堅調な動きとなり、
一時9100円割れだった日
経平均株価も気づけば95
00 円を上回って週末の取
引を終えました。

今週も堅調な動きとなるの
でしょうか?

日経平均の日足チャートを見
てみるると…。

25日移動平均線9662.54
円を抜く事が出きるかがポイ
ントになってきそうです。

しかし、先週末に9610円近
辺まで上昇したものの、25
日移動平均線を抜く事が出
来なかったことを考えると、
上抜けたところで大きく上昇
すると言う事は考えにくいの
ですが、個人的に注視してい
る「パラボリック」の位置を見
てみると…。

先週末時点で9707,64とな
っています。

これを超えるとトレンド転換と
なる可能性が高いため、個人
的にはトレンド転換を確かめ
てから順張りで買い進めたい
と思います!!

では!

追って「今週のイチオシ」
をアップします!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ5銘柄(結果)

先週の日経平均株価は、6日
(火曜)に9100円割れの動き
となり年初来安値更新となっ
たものの、その後は為替の円
高がストップしたこともあり、
週末にかけて反発する動きと
なりました。

来週も上昇は続くのでしょうか?

以下、推薦銘柄の結果です!!



<買い推薦>
3861 王子製紙
(7/2終値) 426円
(先週高値)447円-予想的中!!

5232 住友大阪
(7/2終値) 175円
(先週高値)178円-予想的中!!

3110 日東紡
(7/2終値) 190円
(先週高値)201円-予想的中!!

<売り推薦>
2871 ニチレイ
(7/2終値) 373円
(先週安値)370円-予想的中!!

4507 塩野義製薬
(7/2終値) 1893円
(先週安値)1836円-予想的中!!



と言う訳で…。

久しぶりの「今週のイチオシ」
の的中率は…。

なんと!!

100%でした!!

さぁ!来週の推薦銘柄はどの
銘柄だ!?

次回の「今週のオススメ5銘柄」
は明日の朝アップする予定です!

では、良い週末をお送り下さい!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経平均反発ならず…

こんにちは!

本日の日経平均平均株価は、
昨晩の米株が反発して取引を
終えたものの軟調な動きとな
りました。

ここ最近発表されている米の
経済指標が悪化している事や、
円高が気にされているようです。

まぁ、W杯も終わり現実に戻っ
てみると相撲業界の野球賭博
や日本郵政の大規模な遅配、
、トヨタのレクサスを大量リコー
ル、そして消費税引き上げが
秒読みされている事などを考え
ると

「大丈夫なのか日本!?」

となってしまうのも不思議では
ないでしょう…。

さらに、 中国が日本国債の保
有率を上げるとの記事を新聞
で見ました…。

彼らは何を企んでいるのか…。

日本の今後が心配です。

とはいえ、日経平均株価900
0円台前半は「買い」だと思うん
ですがねぇ。。。

特にソニーやトヨタはかなりバ
ーゲン価格だと思うのですが…。

上がる気配がないので本日は
様子見とします。。。

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ5銘柄

<買い推薦>
3861 王子製紙-先週末(7/2)終値426円

5232 住友大阪-先週末(7/2)終値175円

3110 日東紡-先週末(7/2)終値190円

<売り推薦>
2871 ニチレイ-先週末(7/2)終値373円

4507 塩野義製薬-先週末(7/2)終値1893円



と言った銘柄になりました。

先週末の時点で米株が 7日
続落と言う状況のため、本日
の日経平均株価も下げてス
タートしそうですが、 本日は
米が祝日で今晩の米市場が
お休みのため、大きく下げる
動きにはならないかと思いま
す。

また、休日明けの米市場の動
きも読みづらいことから、一旦
買い戻す動きになると予測し
ます!

そのため、 今週は買い推薦
銘柄を多く組み入れてみまし
た!

それでは、また今週も宜しく
お願い致します!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

SKY

Author:SKY
目指せ億万長者!!
株式・FX情報を連日配信!
「今週のイチオシ5銘柄」
      も毎週配信!!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Market Now
オススメサイト
cfd取引できる証券会社を比較
株式情報サイト
証券会社リンク
ドットコモディティCFD
FX業者リンク
エース交易 外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加blogランキング
bnr.gif banner_22.gif にほんブログ村 株ブログへ マネポケ金融投資ブログランキング
MicroAd
