

個人的には…

W杯も気になりますが…。

個人的にはこっちのほーが
気になります。。。

12日より公開されている、
北野武監督の「アウトレイジ」

7年ぶりのバイオレンスと言う
事で…。

かなり気になります。。

カンヌ映画祭での受賞は逃し
たものの、公開2日で興収1
億4530万円で動員数は10
万人超えとなり、映画観客動
員ランキングで初登場4位と
絶好調!

キャストも「全員主役」なメン
バーとなっており、非常に気
になるところです。

ちなみに!

予告編を見ましたが、、、

冒頭から撃ちまくりです(笑)



Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com




W杯…

お久しぶりです!

いやあ。。

世間はW杯ムードですね!

昨日のオランダ戦は残念でしたが、
次の試合(デンマーク戦)で引き分
け以上なら決勝Tに出場出来るそ
うで…。

やはり同じ日本人として頑張って
もらいたいものです。

ガンバレ日本!!

と言うわけで…。

現在世界で熱いW杯のFIFAオフィ
シャルCDアルバム「Listen Up! 」
に収録されているMISIAの「太陽が
いるから」と、日本サッカー協会公
認の日本代表応援ソングでおなじ
みEXILEの「VICTORY」を聞いて皆
さん日本代表を応援しましょう!!





Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com




Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

鳩ポッポ辞任!!

鳩山総理大臣が民主党
幹部に辞任を提示。

いやぁ…。

結局オザワがいないと何
も出来なかったんですね
ぇ…。

ていうか…。

日本には最後まで任務を
やり遂げる責任感のある
政治家はいないんですか
ね!?

どいつもこいつも自分から
立候補しといて都合が悪く
なると「辞めます」て。。

放課後の部活動じゃないん
だから…。

しっかりして頂きたいです
ね。。

と…。

毒舌トークをしてみました。

後任には官さんがなるみた
いですが…。

マーケットには全くサプライ
ズにはならないでしょう。。

サヨナラニッポン(笑)

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

SKY

Author:SKY
目指せ億万長者!!
株式・FX情報を連日配信!
「今週のイチオシ5銘柄」
      も毎週配信!!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Market Now
オススメサイト
cfd取引できる証券会社を比較
株式情報サイト
証券会社リンク
ドットコモディティCFD
FX業者リンク
エース交易 外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加blogランキング
bnr.gif banner_22.gif にほんブログ村 株ブログへ マネポケ金融投資ブログランキング
MicroAd
