

東証-大引け

28日の東京株式市場は反落
してスタート。

ギリシャとポルトガルの格付け
が格下げされたことを受け、欧
州の経済不安が再燃。

昨晩の米株が200ドル超えの
下げとなったことを受け、 日経
平均株価は前日比で一時300
円超えの下落を見せる場面もあ
った。

為替の円高が一服すると海外勢
の押し目買いも入り、 値を戻す
場面もあったが、日経平均株価
は前日比で300円近く下げて取
引を終えた。



<日経平均株価>
10924円79銭-前日比マイナス287円87銭

<円相場>15:00時点
ドル/円 93.20 ユーロ/円 122.93 ポンド/円 142.16 豪ドル/円 85.80


テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

小沢逮捕目前か!?

「陸山会」の土地購入をめぐる
事件で、検察審査会が 「起訴
相当」と議決!!

これにより、東京地検特捜部が
再び審査を行い不起訴処分と
しても起訴相当の議決が再度
出された場合、小沢氏は強制
的に起訴される事になるとの事。

と言う事は…。

「小沢王国」 の崩壊が秒読みに
なってきました!

個人的には「もう十分稼いだん
だから引退しなさい」と思います
が…。

小沢派の人達はそれどころじゃ
あないでしょうね!

ご愁傷様です(笑)

このNewsで為替が大きく動くか
と思ったら…。

まったく無反応でした。。

海外投資家が日本の政治に興
味がないことが浮き彫りになっ
てしまいましたね。。

まぁ、結局「自民党」が政権をと
っても「民主党」が政権をとって
も変わらないって事ですかね。。



テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

東証-大引け

27日の東京株式市場は反落
してスタート。

昨日大きく上昇した事もあり、
利益確定に押される動きとな
った。

しかし、<6954 ファナック>
の決算内容が良かったことを
受け、日経平均株価は後場
に入り徐々に上げ幅を広げ、
前日比小幅高で取引を終えた。



<日経平均株価>
11212円66銭-前日比プラス46円87銭

<円相場>15:00時点
ドル/円 93.95 ユーロ/円 125.65 ポンド/円 145.09 豪ドル/円 86.90

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

東証-大引け

26日の東京株式市場は反発
してスタート。

為替の円安を好感され輸出
銘柄を中心に買われる展開
となった。

後場に入ってもこの流れは続
き、日経平均株価は先週末終
値に比べ250円超えで取引を
終えた。



<日経平均株価>
11165円79銭-前営業日比プラス251円33銭

<円相場>15:05時点
ドル/円 94.30 ユーロ/円 125.92 ポンド/円 145.57 豪ドル/円 87.52

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ5銘柄

おまたせ致しました!
以下、今週の推薦銘柄です!!



<買い推薦>
2082 日ハム-先週末(4/23)終値1202円

6504 富士電HD-先週末(4/23)終値286円

6701 NEC-先週末(4/23)終値300円

<売り推薦>
6479 ミネベア-先週末(4/23)終値552円

7012 川崎重工-先週末(4/23)終値286円



という訳で…。
今週は買い推薦銘柄を多く組み
入れてみました。

月末という事もあり、 週末にか
けての押し目買いが予想されま
す。

では!
今週も宜しくお願い致します!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ(結果)

今週の日経平均株価は、窓を
大きく空けての大幅安でスター
トしたものの、為替が徐々に円
安へシフトした事を受け、週半
ばには 25日移動平均線近辺
まで戻す動きとなりました。

その後、ギリシャがEU連合に緊
急融支援を要請とのNewsを受
け、 為替市場では急速に円安
が進みました。

しかし、G20を前に株式市場は
様子見ムードが強まり、日経平
均株価は11000円台を回復して
週末を終える事が出来ません
でした。

来週はどう動くのでしょうか?
以下、今週の推薦銘柄の結果
です!!



<買い推薦>
5232 住友大阪
(4/16終値)170円
(今週高値)184円-予想的中!

5233 太平洋セメント
(4/16終値)132円
(今週高値)133円-予想的中!

<売り推薦>
7205 日野自動車
(4/16終値)422円
(今週安値)397円-予想的中!

8303 新生銀行
(4/16終値)133円
(今週安値)122円-予想的中!

8815 東急不動産
(4/16終値)386円
(今週安値)373円-予想的中!



という訳で…。

6週連続的中率100%達成です!!

この勢いに乗って来週も
レッツゴー!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

東証-大引け

20日の東京株式市場は反発
してスタート。

為替が若干円安に振れている
事から輸出株を中心に買われ
る動きとなった。

また、ここ数日大きく下げてい
る事もあり、突っ込み警戒感
からの買い戻しもあって日経平
均株価は 11000円台を回復
する展開となった。

しかし、後場に入ると一転。

先物市場に大口の売りオーダー
が入り、 日経平均株価は前日
比マイナス圏へと値を沈める動
きとなった。



<日経平均株価>
10900円68銭-前日比マイナス8円09銭

<円相場>15:00時点
ドル/円 92.63 ユーロ/円 124.73 ポンド/円 141.70 豪ドル/円 85.89

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

東証-大引け

19日の東京株式市場は大幅
続落でスタート。

先週末に起きたアイスランドで
の火山の噴火による混乱が91
1テロ以上のものとなる可能性
が出てきた事から、リスク資産
回避の動きが急速に強まり、日
経平均株価は先週末終値に比
べ170円以上安く寄り付いた。

その後、 突っ込み警戒感から
戻す動きもあったものの、為替
の円高や今後の噴火の被害を
見極めたいと言う動きが強く、
日経平均株価の下落幅は一時
200円を超える場面もあった。

その後も軟調な動きが続いたが、
日足チャートのボリンジャーバン
ドのBB下を下抜いたため、若干
買戻しが入ったものの11000円
を割れて大引けを迎えた。



<日経平均株価>
10908円77銭-前営業日比マイナス193円41銭

<円相場>15:00時点
ドル/円 92.02 ユーロ/円 123.96 ポンド/円 140.47 豪ドル/円 84.64

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ5銘柄

おまたせ致しました!
今週のイチオシ5銘柄です!!



<買い推薦>
5232 住友大阪-先週末(4/16)終値170円

5233 太平洋セメント-先週末(4/16)終値132円

<売り推薦>
7205 日野自動車-先週末(4/16)終値422円

8303 新生銀行-先週末(4/16)終値133円

8815 東急不動産-先週末(4/16)終値386円



という訳で…。

今週も円高、株安の動きは継続
すると思われるため、ショート
優勢と読みます!!

先週起きたアイスランドでの噴火
による航空会社の損失が10億ド
ル (920億円)に及ぶとの報道も
あり、世界的に航空会社の株が
一斉に下落しております。

また、「噴火はしばらく続くであろ
う」と言う専門家もいるため、今週
は株価も軟調な動きになるのでは
ないでしょうか?

それでは、今週も気合いを入れて
参りたいと思います!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週の株式市場は…

先週の日経平均株価は調整
の動きとなり、 10102円18
銭で週末を終えました。

NYダウも 125ドル安で週末
の取引を終えている事や、為
替が1ドル92円を割れて来て
いる事を考えると、週明けの東
証は軟調な動きとなりそうです
ね。

日経平均の日足チャートを見
てみると…。

MACD、RSI共に下向きとなっ
ているため、テクニカル的には
下方向となっております。

また、25日移動平均線である
11041円 60銭に迫っている
ため、 これを割れた場合は調
整が長引く恐れがあります。

しかし、先週末に起きたアイス
ランドの噴火を受け、週明け早
々地政学的なリスク回避の動
きが強まる可能性があるため、
円高→株安の動きになる可能
性があるため、要注意ですね!

個人的にはもう少し下げると見
ております。

日経平均の日足チャートでの
パラボリックの位置が先週末
の時点で11333円31銭とな
っているため、日経平均株価
がこのラインを上抜いてくるま
ではショートポジションを維持
したいと思います!!

では、今週も宜しくお願い致します!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ(結果)

先週の日経平均株価は反発
してスタートしたものの、その
後は上値の重い展開となりま
した。

引き続きギリシャ問題や中国
の人民元引き上げが注視され
た他、タイの暴動や中国の地
震などを背景に、 地政学的リ
スク回避の動きも強まり、為替
相場は円高となりました。

また、週末にはSEC(米証券取
引委員会)がGS(ゴールドマン
サックス)を詐欺の疑いで提訴
したとの報道を受け、更に円高
が進み、それに連れ株式市場
も手仕舞いムードが強まる動き
となりました。

以下、推薦銘柄の結果です!!



<買い推薦>
4523 エーザイ
(4/9終値) 3365円
(先週高値)3425円-予想的中!

7202 いすゞ
(4/9終値) 255円
(先週高値)273円-予想的中!!

<売り推薦>
2282 日ハム
(4/9終値) 1239円
(先週安値)1200円-予想的中!

2871 ニチレイ
(4/9終値) 376円
(先週安値)365円-予想的中!

3864 三菱製紙
(4/9終値)118円
(先週安値)117円-予想的中!



という訳で…。

5週連続的中率100%達成!!

となりました!!

来週も記録を更新出来るよう
厳選して「イチオシ5銘柄」
をお届けしたいと思います!!

目指せ10週連続的中率100%!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

東証-大引け

16日の東京株式市場は反落
してスタート。

昨晩の米株が6日続伸となっ
たものの、利益確定に押され
日経平均株価は前日比で10
0円超えの下落となった。

その後、為替の円高を嫌気し
た売りもあり、後場に入り下げ
幅を拡大する動きとなった。



<日経平均株価>
11102円18銭-前日比マイナス171円61銭

<円相場>15:00時点
ドル/円 92.69 ユーロ/円 125.37 ポンド/円 142.82 豪ドル/円 86.23

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

後場も軟調か…

NYダウが6連騰となり、1
年7ヶ月ぶりの水準となっ
ている中、 日経平均は軟
調な動きとなっております。

前場を終えて前日比マイナ
ス150円超えの下落…。

と言っても、私はショートな
ので「やっぱり下げたか…」
と言った感じなのですが、こ
こ最近の上昇を見て買い持
ちしているかたは辛いでしょ
うね。。

逆に、買いが多い分下げると
急いで利益確定しようといっ
た動きになるため、下げ幅も
大きくなるのでしょうね。。

まぁ、私は様子を見つつ買戻
しのタイミングを計るとします。

とりあえずは日経平均株価
の日足チャートを見て、パラ
ボリック
の位置が逆転するま
ではショートを維持したいと
思います!

ちなみに、前日の日経平均
株価の日足チャートでの
ラボリック
の位置は…。

11348円93銭

です。
昨日のザラ場中にギリギリ
の位置まで上昇する場面も
あったのですが、 抜ける事
が出来なかったので、 ショ
ート継続です。

と言っている間にも日経平均
株価は更に軟調な動きになっ
てきました。

一旦、相場に戻るとします!

では!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

本日は…

こんにちは!
本日4月14日は、皆さん
ご存知「タイタニック号」
が沈没した日にあたるそ
うです。

当時はタイタニックより1年
早くデビューした「オリンピ
ック号」のほうが有名だった
のですが、タイタニック号は
当時では珍しくスイートルー
ムが用意されている事や、
大階段。オリンピック号に負
けない客室サービス等が好
感され、当時では世界最大
の豪華客船と言われていた
ようですが、 世界的に名前
が売れたのは沈没した後だ
ったとか…。

犠牲者は1500人を超える
と言われ、当時は世界最大
の海難事故と言われていた
ようです。

ご存知でしたか?

ちなみに!
日本では「お客様は神様で
す」で一世を風靡した南春夫
さんの命日にあたるそうです。

「世界の国からこんにちは」
「東京五輪音頭」
など、数々の名曲を残した方
らしいです(笑)

私の年代ではないので、懐か
しさは感じませんが、曲を知っ
ていたので「あぁ!この曲歌っ
てた人か!!」と言った感じで
す!

YOU TUBEにあったのでアップ
しちゃいます!!

皆さんはこの曲ご存知ですか?




Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

東証-大引け

週明けの東京株式市場は
反発してスタート。

11 日にユーロ圏が緊急会
議を行い、ギリシャに3.8兆
円の支援で合意したと言う
ニュースを好感され、日経
平均株価は11300円台を回
復する動きとなった。

また、先週末の米株が約1
年ぶりとなる11000ドル台に
一時のせた事も買い安心感
に繋がった模様。

その後、TOPIXが08年10月
6以来に1000 ポイント回復
となる等、堅調な動きとなった。

しかし、米大手の決算発表や
人民元切り上げによるドル安
不安などもあり、 後場に入っ
てからは利益確定売りに押さ
れる展開となった。

結局、 日経平均株価は先週
末終値に比べ小幅高で取引
を終えた。



<日経平均株価>
11251円90銭-前営業日比プラス47円56銭

<円相場>15:00時点
ドル/円 93.17 ユーロ/円 127.28 ポンド/円 144.03 豪ドル/円 86.87

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ5銘柄

5週連続的中率100%なるか!?

という訳で…。

今週の推薦銘柄をアップします!



<買い推薦>
4523 エーザイ-先週末(4/9)終値3365円

7202 いすゞ-先週末(4/9)終値255円

<売り推薦>
2282 日ハム-先週末(4/9)終値1239円

2871 ニチレイ-先週末(4/9)終値376円

3864 三菱製紙-先週末(4/9)終値118円



と言った銘柄になりました。

個人的に日経平均は25日
移動平均線(10911円90銭)
近辺まで調整すると思うの
ですが…。

今週はどう言った展開にな
るのでしょうか?

では、今週も1週間宜しくお
願い致します!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週はどう動く!?

おはようございます!
先週の日経平均株価は月曜
(5日)こそ直近高値を更新した
ものの、その後は上値の重い
動きが続き、 上昇一服となり
ました。

今週はどういった動きになるの
でしょうか?

日経平均の日足チャートを見
てみると…。

個人的に注目している「パラボ
リック
」の位置を見てみると、先
週木曜日 (8日) の時点で上昇
から下落反転しております。

基本的に、一度反転すると数日
間は同じ方向へ進む
ため、今週
も調整局面にあると思われます。

ただ、先週末(9日)時点のパラ
ボリックの位置(10403円19銭)
を上回るようであれば上昇継続
となるわけですが、先程述べた
通り一度反転すると数日間は
じ方向へ進む
ため週末に買い越
している方は一旦利益確定する
事をオススメします。

予想通り下がった場合のサポー
トラインとしては25日移動平均線
や50日移動平均線を目安にすれ
ばよいかと思います。

<先週末(9日)時点でのサポートライン>
25日移動平均線-10911円90銭

50日移動平均線-10550円60銭

また、海外情勢を考えるとギリシ
ャ問題や、 タイでの邦人記者銃
撃などの問題もあり、 今週は積
極的にリスクを取る状況ではない
気がします。。

そんな事も踏まえて、 今週の方
向は下向きかなぁ…。

と思います。

という訳で、今週も気を引き締め
て参りたいと思います!!

では!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ(結果)

3日ほど更新をお休みして
おりました。

その間に日経平均株価は
軟調な動きとなり、ドル円
も95円を抜くことが出来ず
軟調な動きとなりましたが
…。

株価、 為替、 共に下値が
底堅く更に下を攻める動き
にはなりませんでした。

思いのほか押し目買いが
強いようですね。

このまま上昇トレンド入り
となるのでしょうか?

以下、推薦銘柄の結果に
なります!



<買い推薦>
6796 クラリオン
(4/2終値) 215円
(先週高値)232円-予想的中!

7004 日立造船
(4/2終値) 137円
(先週高値)139円-予想的中!

<売り推薦>
5301 東海カーボン
(4/2終値) 570円
(先週安値)552円-予想的中!

6702 富士通
(4/2終値) 621円
(先週安値)608円-予想的中!

5202 板硝子
(4/2終値) 283円
(先週安値)267円-予想的中!



と言うわけで…。

4週連続的中率100%
達成となりました!!

買い推薦銘柄こそ早期の
利益確定が必要でしたが、
売り推薦銘柄に関しては
週末ベースでも予想的中
したため、 月曜に売って
週末まで放っておいても
利益が出たかと思います!

上値も重たく、 下値は底
堅く、なかなか相場が読
みづらい状況になってき
ましたが、 来週も的中率
100%を目指して参りた
いと思います!!

では、良い休日をお過ご
し下さい!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

上昇もここまでか…

こんばんは!
昨晩の米株は11000ドル台
に迫る場面があったものの、
本日の日経平均株価は軟
調な動きとなり、11300円台
を割れて取引を終えました。

また、 為替も上値が重たく
94円割れの展開となってお
ります。

やはり、 95円の壁は厚そう
ですね!

新規上場で話題を浴びた<
8750 第一生命>も軟調な動
きとなっているため、 そろそ
ろ調整に入りそうな気がしま
す。

どのあたりまで下げるか見
極めつつ買い場を探したい
ところですね!!

以下、本日発表の経済指標
です!

と言いたいところですが…。

本日はこれと言った重要指
標の発表がないため、為替
の動きは米株次第になりそ
うですね!

なんとなく、方向は下向きな
気がします。

ロングの方は要注意ですね!

ドル円は結構な上昇を見せ
たので、一旦90円割れまで
下げそうな気がします…。

では!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ5銘柄

おまたせ致しました!
今週の推薦銘柄です!!

今週は一旦調整が入ると予
測しますが、為替が1ドル95
円を上抜けた場合は株式市
場も大幅上昇する可能性が
あるため、95円を抜けた時点
で一旦ショートを閉じてロング
だけで攻めたほーが良いかと
思います!!

95円抜けちゃうんでしょうかね
ぇ…?

以下、推薦銘柄になります!!



<買い推薦>
6796 クラリオン-先週末(4/2)終値215円

7004 日立造船-先週末(4/2)終値137円

<売り推薦>
5301 東海カーボン-先週末(4/2)終値570円

6702 富士通-先週末(4/2)終値621円

5202 板硝子-先週末(4/2)終値283円



と言った銘柄になりました!
現在3週連続で的中率100%を継続中!!

4週連続的中率100%なるか!?

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週はどう動く!?

おはようございます!
先週の日経平均株価は
大台の11000円を回復し、
11313円98銭まで上昇す
る動きとなりました。

注目されていた <8705 第
一生命>の新規樹上も初
日から買いが集まる動き
となり、これが市場に安心
感を与え高値警戒感があ
るものの堅調な動きとなり
ました。

為替も1ドル94円後半まで
上昇し、円安傾向にあった
ため、 輸出銘柄を中心に
幅広く買われる動きとなり
ました。

さて、今週の動きですが…。

テクニカルでは過熱感アリ
アリなため、そろそろ調整に
入りそうに思いますが…。

個人投資家や海外勢の買
い意欲が強いようで、中々
下げ無いですね。。。

しかし、為替を見てみるとド
ル円は節目である 95円に
接近しているため、「 95円
抜けたら株価も一気に上昇
するんだろうなぁ」なんて思
っています。

個人的にはそろそろ調整に
入ると思うのですが…。

何故かって?

それは、 日経平均株価は
08年に11000円中盤からほ
ぼ1ヶ月で7000円割れまで
オーバーシュートしました。

その時点で買い持ちしていた
方はロスカットとなり、ショー
トの方は1万円割れ、もしくは
8000 円台or7000円台で一旦
買い戻しているため、11000円
台近辺は売り買い共に薄くな
っています。

しかし、 ここまで上昇すると1
万円割れ狙いのショート筋が
一旦買い戻してくるため、薄い
場所に買い圧力が掛かり上昇
し易いとの事…。

更に、 それを狙った短期筋の
買い仕掛けも加わり踏み上げ
相場になるのだとか…。

そろそろロングの方は売り場探
しをしたほうが良さそーですね!

という訳で…。

今週は調整入りと読みます!!



テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のイチオシ(結果)

先週の日経平均株価は引き
続き堅調な動きとなりました。

為替も引き続き円安傾向に
あった事を好感して、週末に
は高値を更新し 11313円98
銭まで上昇する場面もありま
した。

果たして、 この上昇はいつま
で続くのでしょうか?



<買い推薦>
6796 クラリオン
(3/26終値)211円
(先週高値)238円-予想的中!

7013 IHI
(3/26終値)166円
(先週高値)173円-予想的中!

<売り推薦>
2503 キリンHD
(3/26終値)1352円
(先週安値)1335円-予想的中!

3402 東レ
(3/26終値)539円
(先週安値)532円-予想的中!

6770 アルプス電気
(3/26終値)633円
(先週安値)624円-予想的中!



と言うわけで…。

先週に引き続き今週の的中率100%!!

3週連続の的中率100%となりました!!

この調子で来週も的中率100%
を目指せればと思います!!

では、気を新たに明日から始まる
1週間を迎えたいと思います!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

このあと発表の経済指標

こんにちは!
本日2回目の更新です!

ご存知の方もいらっしゃるか
と思いますが、昨日(31日)に
高校無償化法が参院本会議
で可決され、本日より法施行
されました。

全ての高校生の授業料を軽減
すると言う訳で…。

義務教育でない高校へ行く人
だけに経済負担を軽くするとい
うのはどうも変な気がします。

だったら、義務教育である中学
校の授業料をゼロ円にするか、
高校も義務教育にすればよい
のでは?

と個人的には思ってしまうところ
です。

まぁ、無償化にしたところで他の
に負担がかかる事 (消費税アッ
プ等)になれば結局プラスマイナ
スゼロ、もしくは逆に負担が掛か
り意味のない法律になってしまう
のですが…。

可能性としては大アリですね。。。

皆さんはどうお考えでしょうか?

以下、本日発表される経済指標
です!



08:50 日・第1四半期日銀短観-大企業製造業業況判断
(予想)-14
(結果)-14

08:50 日・第1四半期日銀短観-大企業製造業先行き
(予想)-8
(結果)-8

08:50 日・第1四半期日銀短観-大企業非製造業業況判断
(予想)-18
(結果)-14

08:50 日・第1四半期日銀短観-大企業非製造業先行き
(予想)-15
(結果)-10

08:50 日・第1四半期日銀短観-大企業全産業設備投資
(予想)-0.4%
(結果)-0.4%

09:30 豪・2月貿易収支
(予想)13.4億豪ドルの赤字
(結果)19.2億豪ドルの赤字

15:00 独・2月小売売上高
(予想)前月比±0.0% 前年比-0.4%
(結果)前月比-0.4% 前年比-0.9%

16:58 ユーロ圏・3月製造業PMI(確報値)
(予想)56.3
(結果)56.6

17:28 英・3月製造業PMI
(予想)56.8
(結果)57.2

21:30 米・新規失業保険申請件数(前週分)
(予想)44.0万件
(結果)43.9万件

23:00 米・3月ISM製造業景況指数
(予想)57.0
(結果)59.6

23:00 米・2月建設支出(前月比)
(予想)前月比-1.0%
(結果)前月比-1.3%


テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

新年度に入って…

こんにちは!

本日は新年度初日だった
訳ですが、二系平均株価
は前日比プラス 154円46
銭の11244円 40銭と大幅
高で取引を終えました。

国内機関投資家は売って
きているようですが、海外
の年金は買ってきている
中、短期筋の先物の買い
仕掛けで踏み上げ相場と
なりました。

そして、本日の目玉であっ
た<8750 第一生命> の上
場ですが、システムトラブ
ル警戒のために午後 1時
に一度注文を合わせて初
値を決めるといった異例の
措置を取ったため、トラブ
ルもなく16万円の初値をつ
けました。

為替も円安方向なため、明
日以降の株価上昇に繋が
る可能性が出てきましたね。

日経平均の月足チャートを
見てみると…。

昨年は4月から 8月後半ま
で上昇トレンドが続きました。

今年も上昇トレンド入りとな
るのでしょうか?

今後に期待したいところで
すね!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

SKY

Author:SKY
目指せ億万長者!!
株式・FX情報を連日配信!
「今週のイチオシ5銘柄」
      も毎週配信!!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Market Now
オススメサイト
cfd取引できる証券会社を比較
株式情報サイト
証券会社リンク
ドットコモディティCFD
FX業者リンク
エース交易 外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加blogランキング
bnr.gif banner_22.gif にほんブログ村 株ブログへ マネポケ金融投資ブログランキング
MicroAd
