

今週の動きは…

先週の日経平均株価は軟調
なスタートだったものの、 週
末に大きく値を戻す動きとな
りました。

今週はどう動くのでしょうか?

結論から言わせてもらうと…。

方向は下だと思います。

何故かというと…。

パラボリックの位置が逆転して
いるんですよね。。。

日経平均日足チャートを見て
みると、先週の木曜(22日)の
時点でパラボリックの位置が
逆転して下落トレンドとなって
おります。

ドル円の日足チャートでも16
日にパラボリックが逆転して下
落トレンドとなっているため、方
向は下向きだと思いますが…。

欧銀のストレステストも発表さ
れ、一旦下げ渋る動きになりそ
うな気もします。

とりあえず、NYダウが先週末に
大きく上昇しているため、今週
の日経平均株価は続伸スタート
になりそうですね!

しかし、週末にかけては軟調な
動きになるかと思います。

ロング(買い)ポジションは早めに
手仕舞いたいですね!

では!

追って「今週のイチオシ」
をアップします!!


テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週は堅調か?

先週は6日(火曜)こそ軟調
な動きとなったものの、 そ
の後は堅調な動きとなり、
一時9100円割れだった日
経平均株価も気づけば95
00 円を上回って週末の取
引を終えました。

今週も堅調な動きとなるの
でしょうか?

日経平均の日足チャートを見
てみるると…。

25日移動平均線9662.54
円を抜く事が出きるかがポイ
ントになってきそうです。

しかし、先週末に9610円近
辺まで上昇したものの、25
日移動平均線を抜く事が出
来なかったことを考えると、
上抜けたところで大きく上昇
すると言う事は考えにくいの
ですが、個人的に注視してい
る「パラボリック」の位置を見
てみると…。

先週末時点で9707,64とな
っています。

これを超えるとトレンド転換と
なる可能性が高いため、個人
的にはトレンド転換を確かめ
てから順張りで買い進めたい
と思います!!

では!

追って「今週のイチオシ」
をアップします!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週の動きは…

先週の日経平均株価は週末
こそ上昇しましたが、 1週間
を通して軟調な動きとなりま
した。

さて、今週はどう動くのでしょ
うか?

日経平均日足チャートを見て
みると…。

一目均衡表の雲の下10637.
78円までは遠いものの、転換
線の9865.91円までもう少し
です。

また、 個人的に注目している
「パラボリック」の位置が

9926.28円

となっています。

このラインを超えればトレンド
が反転する可能性があるため、
ショートの方は注意が必要で
す。

しかし、 今週は米の休日を挟
んでいるため、買い上がるに
は力不足な気もしますが、逆
に米市場が休みなので売りに
くいため上昇する可能性もあ
るので攻めにくいですね…。

とりあえずは、パラボリックの
位置を注視しつつ取引に望み
たいと思います!!

では!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週の行方は…

おはようございます!!
先週は急激な円高を背景
に株式市場は底割れの動
きとなり、日経平均株価は
1万円を割れて週を明ける
事となりました。

ここまでくると、 テクニカル
やサポートライン等を全く
無視した動きとなっている
ため、先が読み辛いですね。

しかしながら、 一応日足チ
ャートを眺めて見ると…。

日経平均株価は5/137から
3つほど窓を空けて下落し
ております。

いわゆる「三空」です。

この「三空」がチャート上に
現れると下げ過ぎと言う事
から一旦下げ止まる傾向
にあります。

そのため、 今週は一旦下
げ止まるのではないのでし
ょうか?

ただ、どれくらいの買いが
入るかですね…。

単にショート筋の買戻しに
留まってしまえば、戻りは
鈍く、またまた下落。。

といった動きになる可能性
もあるため、上昇の流れに
着いて行きつつも、利益確
定は少し早めにしたいです
ね!

また、寄付き前の海外投資
家の注文状況なども押さえ
ておきたいですね!!

では!
寄付きまであと少し!!
「今週のイチオシ5銘柄」
をアップしたいと思います!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週の株価動向は…

おはようございます!
ここ最近のマーケットは上
がったり下がったりで、 ま
すます読み辛くなってきま
したが…。

個人的にはEUの問題が片
付くまでマーケットは下方
向だと思います。

為替を見ても分かる通り、
ユーロが独歩安ですね。

115円を割れる場面が増え
てきているため、 やはり切
りの良い数字まで下がらな
いと一服しなそうですね…。

まさか、切りの良い数字が
100円なんて事は無いかと
思いますが…。

110円割れは現実帯びてき
ましたね。。

まぁ、ユーロに限らず先週
末の時点でのクロス円、日
経平均株価の日足チャート
を見ても上値の重たさは一
目瞭然ですね!

ただ、 ドル円の日足チャー
トを見てみると…。

一目均衡表の雲の中でも
み合っているため、雲を上
抜けした場合はクロス円、
株価、共に一旦上昇する
展開になる可能性が高い
ため注意が必要ですね!

ちなみに!
ドル円の日足チャートでの
一目均衡表の雲の上限が
92.62

下限が
91.42

日経平均の日足チャート
での一目均衡表の雲の
上限は
10917.66

下限が
10637.78

となっております。

そして、個人的に注目して
いるパラボリックの位置は
以下の通りとなっております!

ドル円(日足チャート)
94.19

日経平均株価(日足チャート)
10934.2



EUの先行きや、 北朝鮮
による韓国への領海侵犯
に加え、タイでの暴動など、
世界情勢を見ても積極的
にリスクを取りに行く雰囲
気ではありませんね。。。

やはり、方向は下ですかね!?

では!
「今週のイチオシ5銘柄」
も追ってアップします!!

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

SKY

Author:SKY
目指せ億万長者!!
株式・FX情報を連日配信!
「今週のイチオシ5銘柄」
      も毎週配信!!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Market Now
オススメサイト
cfd取引できる証券会社を比較
株式情報サイト
証券会社リンク
ドットコモディティCFD
FX業者リンク
エース交易 外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加blogランキング
bnr.gif banner_22.gif にほんブログ村 株ブログへ マネポケ金融投資ブログランキング
MicroAd
